東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

明日はきっと【66日前 北野マラソン】

今日のメニュー:LSD 90分→休養

 

今日は帰って、子供達が寝たら走ろうと画策していたが、最後の打ち合わせの開始が遅くなり、さらにその打ち合わせも予想以上に時間がかかり、家に帰ったことには子供たちは寝ていたものの走る気力はなくなってしまった。

雨だったのも、やる気を削いだかも知れない。

 

既に三日前から「身体づくり期」に入っており、今週は金曜日にしか休みがない。

でも、今日休んでしまったので、金曜日と入れ替えだ。

f:id:satsuka1:20150413232542j:plain

POINT 2

レースペース走前日にはWSで刺激を入れる。

翌日にはLSDでスタミナ補充。…と、あまり入れ替えはよろしくないが、普通に生活していたら、こんなにスケジュール通りにはいかない。

 

出来ないからと、それがストレスになってしまうのが一番意味がないので、多少のことは気にせずやろう。

 

明日も朝は走れないので、帰宅後だ。

しかし、このところ天候が優れないな。

明日も雨予報だけど、今日みたいに帰宅が遅くなることはないのでちゃんと走るぞ。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ