東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ツケ台帳【64&63日前 北野マラソン】

昨日のメニュー:LSD 120分→休養

今日のメニュー:JOG 60分


先週に引き続いてやってしまった。

昨日は早目に帰って走るつもりだったのに、いや、実際、着替えて少し走ったのだが、やめて家に帰って晩御飯を食べた。

全員揃って食べる機会だったので、走るのをやめて引き返したのだ。


子供が寝た後、走ろうとも思ったが、やはり、一度やめてしまうと、なかなかヤル気を戻すのは難しい。


今週は土曜日が走れないので、月曜日のLSD 90分と昨日のLSD 120分は、今週、来週では振替出来ないだろう。


いつけ出来る時にやろう。


ということで、これまでの「ツケ」を残しておくことにしよう。


【ツケ台帳】

4/9 JOG 60分

4/13 LSD 90分

4/15 LSD 120分

f:id:satsuka1:20150416082923j:plain

レースまでに帳消しにするぞ!



マラソン・ジョギング ブログランキングへ