東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

おはよう仔猫ちゃん【56&55日前 北野マラソン】

昨日のメニュー:持久走 20km→休養

本日のメニュー:休養→?

 

昨日は走れず。

今日はどうだろう?

 

一昨々日の夜、下のお子様が保育園に持って行く自分の箸箱(キューピーちゃん)と姉の箸箱(キティちゃん)を取り替えろと言って泣き叫ぶ。

こういうのは良くあることだが、大抵は姉が「しょうがないなぁ」と言って譲ってくれる。

しかし、この箸箱だけは姉もどうしても譲れなかった。

 

どうにも収拾がつかないので、

「パパが魔法で明日の朝にはキティちゃんにしておいてあげるよ」

ということで、なんとか収まった。

 

明けた一昨日の朝、走ってる最中に

「あ」

と思い出した。

「キティちゃん」

 

ランニングを終えて、急いでシャワーを浴びて、パソコン立ち上げネットで画像を拝借。解像度とサイズ調整してプリントして貼り付け。

f:id:satsuka1:20150424081449j:plain
サンリオさん、ごめんなさい。
個人で楽しむ範囲なのでご容赦。
 
テープで貼っただけなので、洗うと当然ダメになる。
仕方ないので、今朝は蓋の方はラミネート版にバージョンアップさせました。
 
土日挟めば忘れてくれるだろう。
 
 
走ってないので、スマホの写真の中からネタ探して書きました。
一応、ランニングシーンが出てくるということで。
 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ