東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

再開は近いか?

7月1日を最後に2日から今日までちょうど一週間走るのを休んだ。

今朝は、朝起きて階下に下りるまで足の痛みのことは忘れていた。

治まって来ているかもしれない。

明日まで様子を見て、痛みが出なければ明後日からトレーニングを再開しよう。

 

始めはウォーキングからやってみるか。

 

昨日手を付け始めたConnect IQの開発環境のセッティングがなかなかスムースには行かない。

ターミナル(Windowsでいうとコマンドライン)で、PATHを通すというところまではやったが、今度はEclipsをダウンロードして、さらにConnect IQのプラグインを入れてとなるのだが、Eclipsを起動しようとすると、JAVAのバージョンが古いと言われ、最新版をインストールし…。

f:id:satsuka1:20150709055455p:plain

そんなに、単純じゃないんですけど…。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ