東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

NIKE+Race Companion【27日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:休養


ということで、今日はしっかり身体を休めよう。

一昨日、25km走った後にエントリーして残念な思いをした「NIKE+ Race Companion」(そういう名前だった)、昨日走ってみたら無事記録された。

f:id:satsuka1:20151019081828p:plain

本当は今日も走って順位を上げたいところだが、今の照準はあくまでも「さいたま国際」なので、そこは我慢だ。

10月中にはまだ長めのメニューが2回あるし、場合によっては、10/31(土)のJOG 40分+レースペース1kmと11/1のLSD120分を入れ替えて距離を稼いでも良いな。まあ、こっちも出来るところまではやってみよう。

う〜ん、つくづく失った25kmが悔やまれる。


マラソン・ジョギングランキングへ