東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

只今準備中【4日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:ビルドアップ走 10km

 

今日は早く仕事から戻れたので、夕食前に走った。

10kmのビルドアップなので、4km-3km-3kmでペースを上げて行こうと思ったが、最初の4kmからあまりスピードが上がらない。

一応真ん中の3kmがほぼレースペースで、残り3kmはさらにスピードアップしたので良しとしよう。

明日は90分のLSDだ。最後くらいはちゃんとフタをするぞ。

 

持ち物リストも整理し、今日、足りていなかったものはいくつか買って帰った。

そして今、ペース表2号を製作中。

f:id:satsuka1:20151111221457j:plain

 

天気は段々良くない方向に…。

f:id:satsuka1:20151111221552j:plain

今日、昼間にチェックした時は、15:00に畳んだ傘マークがあるだけだったのに。


マラソン・ジョギングランキングへ