東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

プロフィール画像作りました

今日は土曜日なので普段より少し起床が早い。

妻を店まで送って3:40頃に家に戻ったので、「まだ、少し寝ても良いな」と30後に起きるつもりで二度寝

アラームで起きたものの、そのまま三度寝。

子供たちの声で起きたら6:00過ぎ。

やってしまいました。

 

でも、まあ、レース後だし、良いかと、いつまでも「レース後」。

来週からはちゃんとやろう。

 

Twitterを始めたのを機に、アイコンを作ったので、このブログのアイコンも一緒にしてみました。

 

f:id:satsuka1:20151128184235j:plain

ジュリアン・オピー風に作ったつもり。

もちろん、盛り過ぎなので、多分、本人を見ても分からないかと思います。

 


マラソン・ジョギングランキングへ