東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

3日目で早くも休養。メニュー通りです。【97日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:休養

ということで、メニュー通りランオフにしました。まだ、やっと会議が終わって帰路についたところ(21:07)なので、帰って夕食を食べて、明日の準備をしてたら、もう走る時間でもないし。

会社を出て駅まで歩いていると、忘年会の1次会が終わって、「次どこ行こう」というサラリーマンのグループがそこかしこに。電車に乗っても少し酒臭い。
そういえば、元々自分も今日は所属するグループの忘年会だったのだ。仕事が入ったので、欠席に。

せめて、うちに帰ってやること済ませたら、夕食と一緒に少し飲むか。

そういえば、実に久しぶりにスマホGarmin connectのアプリを開いたらインターフェースがガラッと変わっていました。一つ前のデザインよりも良いな。
f:id:satsuka1:20151214211601p:image
これは昨日の夜のLSD。ちゃんとゆっくり走ってる。

それにしても走ってないな。
画面下の棒グラフ、一番左の長いのがさいたま国際の42.195km(ガーミン上は43.5km)で、その後は間隔を開けてチョボチョボ。
これから、またレースに向けて上げて行きます。


マラソン・ジョギングランキングへ