東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

睡魔に勝利。褒美過多?【96日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:休養or軽いJog→Jog40min.

 

一昨日と同様、子供を寝かしつけてから走りました。

今日は布団に入ると寝落ちしそうに眠い&メニューが休養or軽いJogなので、「このまま寝ちゃえよ、休養でもメニュー通りだよ」という内なる悪魔のささやきと格闘の末、なんとか生還し、走って来ました。

 

f:id:satsuka1:20151215230252j:plain

板橋Cityマラソンに向けての99日間メニューでは、さいたま国際の時よりも少しペースを上げた設定にしているのだが、流石にJogとしてはちょっと上げすぎた感じなので、次回からは少しペースを落とすことにしよう。

 

ちゃんと走ったので、実に久しぶりにアイスを食べました。

妻が大好きで、時々週末に子供たちと一緒に食べているMOWというアイスクリーム。

f:id:satsuka1:20151215230748j:plain

妻曰く、普通に売っているMOWよりも、このコープデリで売っているMOWの方(6個入り?の箱)が断然美味しいらしい。

わざわざ中身変えないと思うんですが…。

初めて食べたが、卵の味が結構するアイスクリームという印象でした。

 

アイスで少し冷えたので、焼酎のお湯割りで温めます。

f:id:satsuka1:20151215231842j:plain


マラソン・ジョギングランキングへ