東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

一勝一敗【95&94日前 板橋Cityマラソン】

昨日のメニュー:Jog60min.+WS×5

今日のメニュー:休養or軽いJog→休養

 

4日目の昨日も無事メニュー通りに走りました。

昨日は帰宅後、入浴、夕食を済ませてからずっと放置だった義弟の結婚式のムービーを編集して、6割方出来たかなというところで10時半近くになっていたので、今日はここまでにして、走りました。

走り終わってシャワーを浴びて、ランニング終了のtweetをすると、ギリギリ日付の変わる前でした。

 

昨日はネットでオーダーしていた帽子が届いた。

f:id:satsuka1:20151217000703j:plain

Raphaという自転車アパレルブランドのものです。

今、ランニングにも使っているビーニーは迷彩柄なので、ちょっと通勤には使い辛いのです。実際は使っているけど、会社近くで脱いでます。

ということで通勤&日常用に買いました。早速今日から被って行こう。

 

5日目の今日は朝、妻を送った後に走るつもりでしたが、流石に昨日走ってから4時間弱の睡眠を挟んだだけなのでやめておきました。

走ろうか、休もうか、随分迷って、ストレッチも途中までやったのですが、結局やめて40分程二度寝

明日も休養or軽いJogだが、これは休養にせずにちゃんと朝走ろう。

 


マラソン・ジョギングランキングへ