東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ワールドマラソンメジャーズ観戦(ただし、テレビ。それも録画。)【69日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:休養
 
金哲彦さんのメニューでは、今日から身体作り期に突入(ただし、月曜日なので休養ですが)してしまいましたが…。
 
今日の検査で妻もインフルエンザ組になり(まあ、昨日からその想定で生活していますが)、長女と妻を一室に幽閉しながら次女と過ごしています。
 
実は今日は次女の4歳の誕生日なのですが、残念ながら、家族でのお祝いは延期です。
 
見た目で嫌がったパンプキンサラダと厚揚げと人参の煮物(味付け失敗ゴメン)も完食してくれ、食べ終わった瞬間に、誕生日用に用意していたアイスクリームをリクエスト。歯磨きをして寝かし付けたと思ったら、昼間たっぷり寝ている長女が「寝られない」と泣き出して寝付かない。一度階下のリビングに行ったり、手を握ってトントンしたりで45分!やっと寝たので、お疲れな自分にビール(第三)とグラス(3杯?)ワインを進呈し、録ったまま観ていなかった「これが世界のマラソン ワールドマラソンメジャーズダイジェスト」を観た。
いつもトレーニングメニューでお世話になっている解説の金哲彦さん、腕に巻いているのは自分と同じ、GARMIN ForeAthlete 920XTJじゃないですか!
GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 920XTJ ブラック/ブルー 心拍計・Wi-Fi Bluetooth対応 【日本正規品】 117432
 


マラソン・ジョギングランキングへ