東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

第二回早朝お花見RUN 2016

今朝もリハビリRUN。朝の4時はまだわずかに霧雨が残っていました。

一昨日よりも長めに(といってもたった8km強ですが)スローJOGで走りました。

第一回で見た仙川公園の桜は満開になっていました。

f:id:satsuka1:20160402061306j:plain

そして、これは家からちょっと出た通りの桜並木。

f:id:satsuka1:20160402061417j:plain

数年前に剪定されるまでは、立派なアーチだったのに…。

f:id:satsuka1:20160402061513j:plain

それでも、年々、少しは枝ぶりを伸ばして来ているような気がします。

 

昨日はエイプリルフールで色々なネタを楽しみましたが、2016のマイベストはこれでした。

www.sanwakoutsu.co.jp

「お客様の声」とか「FAQ」とか作り込みが素晴らしいです。

タクシー会社がやってるところも面白いと思って、会社のサイトをよく見ると、

こんなことや、

www.sanwakoutsu.co.jp

こんなこともやってる。

www.sanwakoutsu.co.jp

さらに、

www.sanwakoutsu.co.jp

なんか、タクシー会社なのか、イベント会社なのか分からないくらいの遊びっぷり。

でも、これで話題作り、ファン作りが出来るのなら成功ですね。

 


マラソン・ジョギングランキングへ