東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ガチャガチャと別大【75日前 北野マラソン2016】

今日のメニュー:休養or軽いJog→休養


昨日、会社のイントラの掲示板に、「カフェ△△(会社内にある社員用カフェです)にカプセル玩具が設置されました。デスク周りにインテリアに、ご家族のお土産にご利用ください。」というお知らせが出ていました。カプセル玩具、そうガチャガチャです。

何だそれ?デスク周りのインテリア?お土産?どういう会社だ?

f:id:satsuka1:20160421164330j:image

しかも、仏像って。


と、そんな会社ですが、今日、時間があったので、自分のデスクに溜まってしまった書類の整理をしていると同じ部署のマラソンを趣味にされている方(一緒に走ったことはありません)が、「知ってます?今度うち(の部署)に来た◯◯さんて別大で2:55位ですって」と話しかけてこられました。カテゴリー2ということになるのでしょうか。


実は自分はまだ4月にこられた◯◯さんとはグループも違い同じプロジェクトにも絡んでいないので、お顔も存じ上げていません。

一緒に仕事する機会が来たら、早速、経歴とか普段の練習とか聞いてみたいと思います。


しかし、そんな大分県も含め今や大変なことになってしまいました。

まずは、被災地の皆様の安全と早期の生活環境確保をお祈りするばかりです。


マラソン・ジョギングランキングへ