東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

山場はまだまだこれから【32日前 北野マラソン2016】

今日のメニュー:Jog60min.

 

今朝はメニュー通りのJog60分を走りました。

f:id:satsuka1:20160601184954p:image

早朝でも随分気温が高くなってきたので、先々週あたりから、まだ長袖ですが1レイヤーで走っています。そろそろ、Tシャツでも良いかもしれません。やはり、走る時は出来るだけ軽い服装が気持ちが良いですね。


明日は休養日ですが、先週の日曜日と今週の火曜日をオフした分(合算はしません)走りたいと思います。 

今週の山場は土曜日のLSD150分と日曜日の持久走20kmです。持久走はほぼレースペースでレースの前半を走るイメージと。

厳しいけど、これを乗り越えれば…と思ったら、来週もビルドアップ15kmに持久走30kmがある。

こんなに厳しかったかな?金さんメニュー。

先週30km持久走を走ってそれなりに達成感を感じていたけど、まだまだだ。これまで、全部をこなしたことはないし、今回も難しいと思いますが、出来るだけこの実践練習期の達成率を上げたいと思います。


マラソン・ジョギングランキングへ