東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

いよいよ今日です!【65日前 第36回つくばマラソン】

9/16、いよいよ今日です。
 
iPhone7の発売日。
f:id:satsuka1:20160916075008j:image
本棚の片隅に積み上がったiPhoneの箱(4Sは妻のです。あと3Gのやつは多分ロフトにあると思います)。
ここに今日新しい仲間がやってきます。
よく見ると6だけはiPhoneだけでiPhone6とは書かれていないんですね。7はどうだろう?どうでも良いですけど。
 
いやいや違う現実から目を逸らしてはいけません。
今日は第11回東京マラソン当選発表日です。
メールのお知らせ、多分、去年と同じようにタイトルに当落が書いてあるんだろうな。メール開く以前に、というかiPhoneのロック画面の通知で分かってしまうんだろうな。昨日の夜、走った後にiOS10にアップグレードしたので、尚さら分かり易いです。
まあ、当選だから良いんですけどね。
 
昨日23時まで90分走っていたので、流石に今朝はメニューの60分JOGは諦めました。
でも、ちゃんと走りましたよ、0.2km。
はい、家の周りをぐるっと回っただけです。
今日は携わったプロジェクトの打ち上げがあって帰宅後は走れないのです。
朝走った時はもちろんこれを着て。
f:id:satsuka1:20160916080311j:image
f:id:satsuka1:20160916080317j:image
記念すべき第1回の東京マラソンのTシャツです(出たのは10kmの部です)。
記念Tシャツで祈念ラン。。。
 
果たして、今日のお酒が祝杯になるのか、それとも…?
 
今日のメニュー:JOG60分→JOG0.2km


マラソン・ジョギングランキングへ