東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

本日的話【15〜12日前 東京ハーフマラソン2017・36〜33日前 2017板橋Cityマラソン】

帯状疱疹をなめていました。

最初痛みを感じなかったのもあって「これは軽いな」と思っていたのですが、徐々に痛みが増してきました。見ていただいた先生に「運動は大丈夫ですか?」などと聞いて軽いJOG位しようかと思っていましたが、走ると服で擦れるので今はちょっと無理です。

ということで、2/5の守谷ハーフ以降ランオフを継続中です。

 

先週の日曜日の午後、娘達と妻がバレンタインのお菓子を作りました。もちろん、妻がほとんど作ったのでしょうが、長女は少し手伝ったようです。次女は味見担当だったようです。

f:id:satsuka1:20170214180631j:image

ビスコッティというらしいですが、自分はなかなか名前を覚えられませんでした。「なんかサッカー選手みたいな名前」ということは記憶しましたが。

日曜日からちょびっとずつ食べてます。美味しいです。

走らないのに、食べたい物を食べてるので、ちょっと気になり出しました。

 

押していただけると励みになります。


マラソン・ジョギングランキングへ