東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ランニング再開(予定)【10日前 2017板橋Cityマラソン】

先々週の日曜日に左のハムストリングスを痛めてから今日で11日目。完治にはもう少し時間が掛かりそうですが、少し痛みは引いてきた感じがあります。
一昨日の夜から筋膜リリースも始め、昨晩は無料サンプルでもらったコラーゲンサプリも食べました(それ以外に昼の弁当の鶏胸肉追加と就寝前のBCAAも摂取も継続中)。
 
もうそろそろ走り始めても良いだろうということで、今日の夜は家族が寝たら少しJOGをしてみようと思っています。大丈夫なようなら土曜日にはちょっと負荷をかけた練習をして、日曜日は出来ればLSD(といってもそんなに長くはしないですが)をやりたいところです。
残念ながらベストな状態で臨むのは無理になりましたが、少しでも走れる状態に戻して板橋Cityを走りたいと思います。
 
明日には10日間天気予報が出るのですが、今日確認出来るのは前日の土曜日までです。
f:id:satsuka1:20170309180247p:image
f:id:satsuka1:20170309180208j:image
天気は大丈夫そうですが、やっぱりまだ寒いですかね?なかなか暖かくならないです。
去年は凄く寒くておまけに風が強かったです。ただでさえ、川沿いで風が吹いていますので、出来るだけ強風にならないことを祈ります。


マラソン・ジョギングランキングへ