東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

走ったものの…【9日前 2017板橋Cityマラソン】

予定通り昨晩11日振りに走りました。
たった3km、そして、6:11/kmというゆ〜っくりペースですが。
f:id:satsuka1:20170310073142p:image
でも、まだやっぱり痛みがありました。
左足を着地すると、左足の臀部と腿の境目あたりに物が挟まったような違和感があります。しこりがある感じと言ったらでしょうか。
走り終わってもこのペースでの3kmなので、ほとんど汗もかいていませんでした(笑)。
 
汗といえば、入浴後に実に久しぶりに体重計に乗ってみると、見事に2〜3kg増えてました。
ただでさえ走れないのに重りも背負ってしまいました。少なくとも、この重りは少し落とさないと。
 
【追記】
今、tenki.jpの10日間予報を見たら、
f:id:satsuka1:20170310192723p:image
雨?
土曜日の途中から?昨日は土曜日に傘マークなんてなかったけど。
まあ、まだ先なので気にしない。
 


マラソン・ジョギングランキングへ