東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

On cloudracer 試走2回目

今朝は3kmだけ走りました。
On cloudracerでのランニング2回目です。
前回はたった4.5kmだけでしたが、今回も、たった3kmだけ。前回より短い。
前回
でも、ちょっとスピードは出してみました。
なんとなく、スピードに乗った時の方がしっくりくる感じがします。といっても、ビヨーンと前に押してくれるというまでの感覚はありません。
今後、もう少し走れるようになったら(まだ完全復活ではないので)、過去のトレーニングと同じ設定(コース、ペース)で走ってランニングダイナミクスの比較をしてみたいと思います。やはり、ストライドや上下動、上下動比なんかが気になります。

f:id:satsuka1:20170330072825j:plain

今日は中間部から少しきつめにレースを締めてみました。

キュッと締まった感じが良い感じでした。

メーカーの説明では、

サポート力に優れたテーピングコンセプトを加えたアッパー

On Running商品ページより)

となっているテープ状の効果といっても良いかもしれないです。

 

またある程度走ったら、レビューを書きます。

 


マラソン・ジョギングランキングへ