東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

はてブロT、一応考えてみました。

びあーさん(id:beer_beer)が試作され、柴又で着用されたはてブロT(ノースリ)。

好評でそろそろ試作から製品(?)化にという感じですので、一応、ちょこっとだけ拙いながら変化形も考えてみました。

beer-beer.hateblo.jp

beer-beer.hateblo.jp

びあーさんも、上の方の記事のコメントで、「ぼちぼち色々案が出てくると思います。」と書かれていたので、差し出がましいですが、一応出してみようかと。

 

といっても、既に試作品でほぼ完成されているので、びあーさんの試作をベースにした変化形です。

 

変えた点は、

  • 使っている書体を元のHatena Blogのものに。
  • 読ませたい部分をTeam Hatena Blogとアンダーラインにしていたところを別の表現に。
  • はてなブログのオリジナルロゴにちょっとだけ手を加えて「ランナー」を表現。

位です。

 

背景を薄い色の場合と濃い色の場合を想定しておいてみました。

f:id:satsuka1:20170607230240j:plain

ビールジョッキはオリジナルのびあーさんのものをと思っていますが、仮においてみただけです。

 

以前、板橋CityをDNSした時に作った応援旗も

marathon.hatenablog.jp

このロゴを使って作ってみました。

f:id:satsuka1:20170607230824j:plain

一応、作ったので出してみましたが、なんだかちょっとマンガチックになっちゃいましたかね。

やっぱり、試作を超える迄には至らず。