東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

早起きな日

今朝は土曜日なので、ちょっと早起きで朝活です。

f:id:satsuka1:20170610065437j:image

13.5kmをちょっと早めのペースで走りました。

f:id:satsuka1:20170610065446p:image

10km位からは登り坂もあってちょっとダレました。

右のふくらはぎも張ってきたので無理せずペース落として帰宅。本当は15km走ろうと思っていましたが、ちょっと早めに切り上げです。

 

5:10過ぎに家に帰ってストレッチをして、シャワーを浴びていると子供達が起きてきました。

平日は起こしてなかなか起きないことも多いのに(笑)。

 

以下、閲覧注意!

虫が出てきます。

 

 

 

 

 

 

早起きした次女は、ご飯を食べて6時過ぎからダンゴムシと遊んでいました。

f:id:satsuka1:20170610065522j:image

The early bird catches worm. か?

ダンゴムシはwormじゃなくてbugか。