東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

Tシャツ

土曜日、小学校時代の同級会で久しぶりに日付け変更を越えて2時頃まで飲んでしまいました。

二日酔いになるようなことはありませんでしたが、6時に起きて午前中は子供達のスイミングレッスンに付き添ったりして流石に夜は早々に寝てしまいました。

 

f:id:satsuka1:20170619184505j:image

※写真に意味はありません。

 

本当は昨日の夜に例のはてブロTの作業をしようと思っていたのですが…。

 

今日はやりますよ。

 

でも、もうほとんど出来ているのでチラッとお見せしましょうか?

 

 

まだ見たくない方はここまでにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satsuka1:20170619184150j:image

すみません。

ネタです。

あまりにタイムリーだったので。

今日はちゃんとやります!

 

【補足】

一応、補足しておきますが、上のTシャツは売り切れ続出、おそらく日本で今一番売れているTシャツかも知れません。

女性の着用イメージはこちらです。