東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

いよいよ「はてT」受付開始!

土曜日に第1回の「はてブロオフ会」に参加してきました。

オフ会前のランニングには間に合わずオフ会自体にも、ちょっと遅れての参加でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。企画&幹事のバンビさん(id:rain-cascade)本当にありがとうございました。

 

そのオフ会で初公開となった「はてブロTシャツ」、略して「はてT」(勝手に言ってます)、いよいよ本日より予約受付開始です。

7/29の大井東京夏マラソンの駅伝は、この「はてT」で参戦(自分は出ませんが)してくださるようですので、それに間に合わせるべく、申し込み期間が短くなっています。

今日から一週間、7月2日(日)が締め切りとなりますので、よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに、デザインはびあーさんと検討する段階では色々なアイデアも考えましたが、やはり、まずは「はてブロ」のユニフォームを目指してスタンダードなものに落ち着いたかと思います。

 

詳細は下記のサイトでご覧ください。オーダーもそちらのページからリンクするオーダーフォームからお願い致します。

virtual-marathon.run

 

受付期間が短いので、どんどんこの記事やびあーさんの記事、上のオーダーサイトをシェアして広げていただけると助かります。