東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【業務連絡】はてブロ ノースリについて(追記あり)

各位

 

この度は、「はてT」に沢山のお申込みありがとうございます。

予想以上のお申込みにビビっております。

 

さて、一部よりご要望をいただいておりますノースリーブですが、ご注文を受け付けることが可能になりました。

本日中には受付ページ及びオーダーフォームを修正しますので、今しばらくお待ちください。

 

尚、ご注意いただきたいのですが、glimmerのノースリーブはメーカー在庫が少なくなっており、カラー、サイズによっては次回の入荷(9月)を待たなくてはならない状況となっております。

 

つきましては、ご希望の方は一旦、申込みをしていただき、発注を締め切った時点で製作業者さんに連絡の上、次回入荷となってしまう分があれば、改めてその納期でもオーダーされるか否かを確認させていただくことと致します。

 

何卒、ご了承の上、お申込みをお願い致します。

 

尚、既にTシャツを申し込んでしまったけど、ノースリがあるならそっちが良いという方は、Tシャツ注文時にGoogleフォームより送られているメールにある「回答を編集」ボタンから修正をお願いします。商品の選択肢に「ノースリーブ」が加わります。

また、今回のノースリ追加に合わせて現在の発注状況一覧も「はてブロTシャツ」受付ページからのリンクでご確認いただけるようにしました(お名前や住所は載せません)。

 

以上、よろしくお願い致します。

 

virtual-marathon.run

 

【追記】

6/28夜から受付サイト、オーダーフォームも更新してノースリーブが選べるようになっております。

また、今までスマホでの表示確認を怠っていましたが、ひどい状態だったのに気付き6/27朝に修正しました。

 

 

さつか