東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

はてブロT進捗報告

ここのところTシャツの話しか書いておりませんが、今回もそのご報告です。

もっとも、夏風邪?の咳が酷くこれで走って悪化させたら大変なので走っていませんので、ランニングについては書けませんが。

 

さて、本日、Tシャツの印刷会社さんとのやり取りが一段落し、製作の業務に入っていただきました。

今回、Tシャツにベビーサイズ、さらにノースリーブもバリエーションに加えたので、シャツの印刷可能範囲が小さいものから大きいものまで随分と幅ができました。

その為、3サイズ用意していた版を印刷屋さんと実際のTシャツサイズと印刷機器による印刷領域を元に協議しながら決めていくやり取りに時間を要し、本日やっと確定した次第です。

 

入金前ですが、先行してノースリーブを取り寄せていただき、サイズを当てはめてみてくれています。(色はデータ作成時に刷り色毎に分かりやすい色をおいているだけで、刷り色は別にインクのNo.で指定しています。)

 ↓

f:id:satsuka1:20170706213237j:plain

 

上記のような確認をしながら、版下データのサイズを調整して行きました。

 ↓

f:id:satsuka1:20170706214026p:plain

 

9月になるかも知れないとお伝えしたノースリーブですが、7月の中旬には印刷屋さんに発注分が入荷できる見込みです。

明日には分かると思いますので、明日の夜から明後日にかけてお申し込みくださった方には個別にメールでご連絡をする予定です。

 

もう少し詳しい情報は、下記のページに書きました。

今後も追加情報は下記のページで更新して行きますので、ご確認いただければ幸いです。もちろん、重要な情報はメールでもお伝えいたします。

納品まで何卒、よろしくお願いいたします。

 

はてブロTシャツのページ

更新したい時スマホでもできると良いなと思い、考えたらGoogleドキュメント埋め込んで簡易CMSができるんじゃないかと思ってやってみました。

f:id:satsuka1:20170706215445p:plain

これ簡単で良いな。

 

到着まで楽しみにお待ちください。