東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

吉祥寺駅での怪しい取引き

昨日会社からの帰り、吉祥寺駅に降りると大きなビニール袋を抱えて周りをキョロキョロ見回しながら歩く怪しい男がいました。人を探しているようです。

すぐに目的の相手を見つけたらしく、お互い会釈を交わして近づきます。

男は抱えていたビニール袋をおろし、中身を相手に見せています。

もう一方の男は、カバンから何やらゴソゴソと取り出し、これを相手に見せて手渡しました。

どうやら、何かの取引きのようです。

あ、お金の受け渡しもしています。

 

ということで、昨日、吉祥寺駅でびあーさんから「はてブロTシャツ」を手渡しで受け取り、私からは大量のレターパックライトの封筒と宛名ラベルをお渡ししました。

びあーさん、大変ですがよろしくお願いいたします。

 

先程、びあーさんの記事のコメント欄をみると、

Tシャツ受け取って、詰めるところまではイメージ通りだったんですが、そこから運び出すことを考えていなかった…(予想以上に嵩張る)

beer-beer.hateblo.jp

ということで、大変そうな様子。

すみません、お任せしてしまって。

 

そんなご苦労を傍目に、恐縮ですが、ちょっとだけ届いたTシャツをお見せしたいと思います。

 

まずはAタイプ

f:id:satsuka1:20170721053725j:plain

ぼかし入れる意味あんのか?

という感じですが、一応、届いてからのお楽しみっていうことで。

 

さらにBタイプ

f:id:satsuka1:20170721053853j:plain

思った通りのヘザー(杢目)感?で満足しています。コットンでなくドライTに杢目ってどんなんだろうと思っていたのですが、コットンのものと変わらない感じです。

 

朝5時の自撮りなので背面はありません。

 

ご注文のみなさん、もう数日で届くと思いますので、お楽しみにお待ちください。

 

最後にぼかしなしも一枚。

f:id:satsuka1:20170721054235j:plain

 

びあーさん、よろしくお願いいたします。

 

【8:15追記】

因みに私が着用しているのはSサイズです。

ということで、念のため注文しておいたMサイズの方はnaoさんにお譲りします。