東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

朝RUN10km

今朝は10km。

アップJOGはしていないので、最初だけゆっくり目に入って後はJOGより早めのペースで。

最後の1kmはもっと頑張ったつもりだったけど、実際はこんなものだったか。

f:id:satsuka1:20190110081112j:image

f:id:satsuka1:20190110081123j:image

それでも久しぶりにゼーハーできた。

ハートレートモニターを着け損ねたのが残念。所定の場所に無かったので、探す時間が惜しく着けずに走ったのだ(帰宅後探して元の場所にしまった)。

 

終盤、左足首の前側、足の甲につながる部分に少し痛みが出た。必要以上に足を捏ねてしまっているのだろうかと思い、注意して走った。

腰も落ちてしまっていたので、これも高く保つよう気をつけた。

 

1月目標走行距離80kmまであと67.1km。