東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

全力ストロングな「はてブロT」でちょっくらジョグ感高くGO!

既にびあーさんがお伝えした通り、はてブロTシャツ&ノースリーブの頒布受付を開始しました。

beer-beer.hateblo.jp

今回はTシャツにニューカラーのブラックとヘザーブルーを加えて、Tシャツも5色のラインナップとなりました。

元々需要がありそうなブラック(第1回の時は自由にカラーを選べたのでブラックをお持ちの方もいらっしゃいます)、そして個人的に綺麗だなと思っていたヘザーブルーを加えました。

バリエーションも増やしすぎるとチームTシャツという性格が薄れるので、ここまでで良いかなと思っています。

びあーさん(id:beer_beer)が言及されたように新デザインというのも今後はあるのかもしれませんが。。。

多分、少なくとも今年はこれが最後の頒布となると思いますので、秋のシーズンインの時に後悔しないようご検討ください。

virtual-marathon.run

受付開始後、注文状況の表示で不具合がありましたが、どうやら修復できたような気がします。

ご自分のオーダー確認が不具合で出来なかった方は、申し訳ありませんが再度ご確認をお願いします。

はてブロ ノースリーブ ご注文状況

あと、オーダーフォームの都合上、ノースリーブでの注文でもTシャツのサイズが選べてしまいますが、今のところ皆さん正確にご入力くださっています。ありがとうございます。

 

ちょっと仕事したので、ストロングでGO!

f:id:satsuka1:20190523224810j:image