東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

朝RUN インターバル(失敗続きのヤッソ)

昨日、駅伝のチーム分けが発表になったのもあり気が張っていたのか、3:30にセットした目覚ましが鳴るより早く起床した。

早朝からインターバルだ。アップJOGで井の頭公園西園トラックに向かう。

先日GARMIN Connect Mobileで設定し直し本体に転送したワークアウト「ヤッソ1/2」を走るつもりだった。

 

ところが、いざ走ってみるとまた2周目で画面が変わり1/5のリピート回数表示が出てしまった。どうやら転送がうまく行っていなかったようだ。

前に失敗した設定だと800mでなく、800mを1回走った後に1kmを5回走ることになってしまうので、GARMINの設定は無視してヤッソ1/2を走ることにした。400mトラックなのでそこはやりやすい。

ラップは1kmで録れてしまい参考にならないのでこっちを貼っておこう。

f:id:satsuka1:20190619082921j:image

グラフは拡大してもスマホ版では目盛りはそのままでイマイチ数値が把握しづらい。後でPCで確認しよう。

 

【業務連絡】

はてブロTシャツにお申込みの皆様からの入金が完了しました。

非常に多くの皆様にお申込みいただいた為、個別の入金確認のご連絡は省略させていただき、これをもってご報告とさせていただきます。

お手続き後にご連絡をくださった皆様にも返信出来ておらず申し訳ありませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。