東京ハーフマラソン / あと57.805km

もうフルの記録更新は難しかろうと、未挑戦のウルトラに逃避する50代ランナーのブログ。

「東京ハーフマラソン2020」結果発表

3/1に開催された「東京ハーフマラソン2020」の結果を発表しました。

f:id:satsuka1:20200303123511p:image

今年はハーフに加え、Air東京マラソンとしてフルマラソンの部も設けましたが、需要はありませんでした。

 

尚、大会公式ページを作る際、一昨年までやっていた10kmの部に上書きしてフルの部を作っており、一部書き換えが出来ていない箇所がありました。申し訳ございませんでした。

それをご覧になって10kmの部で走ってくださった「10kmの部一人参加」さんにはお詫び申し上げます。特別賞として完走証を発行させていただきました。

 

ゼッケンを付けてスタートするもシンスプリントで一旦断念、でももう一度再スタートと挑戦してくださったChoeiさん(id:Choei)、

(記事へのリンク入れるところですが、がうまく出来ませんでした。)

 

走るつもりだったのに体調不良でDNSになってしまいましたが、それをツイートしてくださったてつさん選手さん(id:tetsu-san)、

ありがとうございました。

 

そして、今回、ハーフ(男子)でネムネムさん(id:otokonodiet)が見事に大会新記録、1:26:28で優勝されたました。

 

惜しくも2位のnaoさん(id:saitoh_naoki)も1:26:43で大会新記録でした。

おめでとうございます。

 

残念ながら1億円は出ません。

 

2019年は主催者の都合で、クローズド開催とさせていただいたのですが、それでも走ってくださったnvsぬの(しんまいちゃん)さん(id:nvs)は、今年も走ってくださり優勝されました。

色々な大会の事例に倣い2年分の完走証を発行させていただきました。

 

びあーさん(id:beer_beer)とぽろっぽさん(id:aoporpppo)は、大会中ニアミスだったようで。

 

ハーフ(女子)を完走されました、まりりんさんもありがとうございました。

 

また来年よろしかったらご参加ください。

ありがとうございました。