東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

水戸から届いたもの

水戸黄門漫遊マラソンが中止、いや、オンラインに移行してしまったが、どれくらい前のことだったろうか参加賞のTシャツが送られてきた。少し厚手の生地で背面にマスク用ポケットが付いていた。送られてきてからは、Tシャツローテーション(はてブロTのヘザーピンク、ヘザーブルー、中止になった湘南国際の3枚)の中に加えて着ている。

 

さらに先日、ヤマト運輸からクール宅急便が届くので受け取り日時をしてくれというメールが届いたが、何かを頼んだ覚えが無かったのでフィッシング詐欺かと思いメールを迷惑フォルダに振り分けようとした。

一応メールをスクロールして読むと、

<お荷物情報>
■サービス名:クール宅急便
■品名:水戸黄門漫遊マラソン納豆セット

と書かれていた。

どうやら、Tシャツだけでなく、納豆もくれるようだ。危うく受け取り損ねてしまうところだった。

 

で、届いたものが想定外に大きい。

開けてみると、こんなに沢山入っていた。

f:id:satsuka1:20211022192348j:image

こんなに配ってくれるのか?

と思ったら、抽選で当たったようだ。

f:id:satsuka1:20211022192617j:image

全員にこれだけ送るってちょっと考えづらいかったので納得した。

公式サイトで確認すると、確かに納豆セットも80人に届いているようだ。

f:id:satsuka1:20211023091433p:image

家族にも好評で美味しくいただいた。

 

当初、オンライン大会の方は参加しないつもりだったが、頂いてしまったので参加することにした。

といっても、フルを一気に全力で走る訳ではなく、日々のトレーニングデータをTATTAに連携させるだけだけど。オンライン大会指定で使う時以外はTATTAアプリは使っていないので、改めてiCloudからダウンロードして起動した。

既に自動的に「大会」の一覧に水戸黄門漫遊マラソンも入っていたので特にエントリーの手続きは不要だと思われる。GARMIN Connectアプリ側も確認するとデータ連携アプリにTATTAも入っていたので、後で走ったらTATTAのデータを確認してみよう。