50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

いよいよ明日が本番

いよいよ明日が本番。

 

最近、走ってる人を見ると、

「この人、東京マラソン走るのかな?」

とか思ってしまう。

 

なんか、天気は良くなさそうだ。

曇りでも雨風がなければ良いんだけど。

 

朝から近所のVictoriaに行って、こんな物を買って気分を盛り上げてみる。

f:id:satsuka1:20150221141633j:plain

ハーフマラソンなので、shotzは多分要らないと思うが、保険みたいなものだ。

持ってることで安心出来るし、苦しくなった時に補給してregain出来るのだ。

プラセボかも知れないが。

 

東京ハーフマラソンは、なんとエイドステーションがないので、水分も自分で携帯しなくてはならない。

 

でも、大丈夫。

本格的に練習し始めた際に、LSD用に買ったこれがある。

f:id:satsuka1:20150221142941j:plain

f:id:satsuka1:20150221142930j:plain

走ってもチャポチャポしなくて良いのだ。

 

GPSウォッチやこんなものにお金を掛けてしまっているが、小遣いだけではカバーできないので、オークションで色々売ったり、小遣いサイトで稼いだりしてるのだ。

詳しくは、追い追い、別のエントリーで書こう。

 

どうも、後回しにした話も多くなってきたな。

放置すると、「追い追い詐欺」になちゃうので、一度整理しておこう。

・「東京ハーフマラソン」を走るに至った経緯。

・なぜ、トライアスロンやウルトラじゃないのに620じゃなく920を買ったのか。

Wifi自動アップロードのその後(これはまだ試せていない)。

・ガジェット購入の資金源。

ざっとそんなところだろうか。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

まずは、明日の大会で目標を達成することに集中!