東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第43回つくばマラソン レースレポート】

今回は「レースレポの章」と「脳内反省会」の章に分けて1回読み切りで書くことにした。 <レースレポの章> トイレはそこそこに マラソンってこんなに苦しいんだっけ? ハリー杉山さん集団に救われる? 真っ赤な救世主再び なんだ、走れるじゃないか! <脳…

【速報】つくば2023

22kmで潰れた。 キブアップして回収されたかったが、まだ回収車が来る訳でもなく、嫌々トボトボ走っていたけど、30km地点の海老蔵さんの「楽しんで」の声掛けでゴールまで行くことが出来ました。 40km地点でサブ3.5に間に合いそうと気付きペースアップ(笑)…

つくば、今シーズン最初で最後のマラソン。

長いことブログからは距離を置いている。 自分が書かないだけじゃなく、他の人が書いたものも読んでいない。 当面の間、優先すべきことがあって出来るだけそこに時間を割きたいからだ。 でもランニングは最低限のラインで続けている。 マラソンは今シーズン…