50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す元サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

復活?

やっと、咳が収まってきた。

一昨日は日中ほとんど咳が出ず、治ったぞと思ったけど、夜中の1:30頃咳き込んで起きてしまった。
しかし、昨日、起きてからは大丈夫だったので、夕方、4kmだけ走った。
 
ピッチを180以上にと気にしながら走ったら、後半ピッチが上がり過ぎた。
ペースも早過ぎて、心拍も上がり過ぎ、練習としては、無目的過ぎた。
f:id:satsuka1:20150308194533j:plain
まあ、取り敢えずまた走れたことに感謝。
 
今日はGarmin ForAthlete 920XTJのWifiの自動アップロードもちゃんと出来ていた。
走り終わってデータを保存し(920自体に)、スポーツモードにした状態で(=時計モードに戻さずに)家に帰ってそのまま920は外して置いておいた。シャワーを浴びてから、iPhoneGarmin Connectをチェックするとちゃんとデータが保存されていた。
ただし、920側が、GARMINロゴマークを表示したまま、どのボタンでも反応せず。
結局、電源ボタン長押しの強制終了で一旦OFFにして、再度電源ONで復活した。
実は以前も一度同様にWifi自動アップデートはうまくできたが、フリーズという状態があった。何が原因だろう?あまり頻発するようなら、修理に出そう。
 
そういえば、先週の木曜日あたりに、NIKE+Runningの通知で、「名古屋バーチャルマラソンは、3/11迄です。走りましょう。」的なのが届いた。
 
明日か明後日。
天気的には明後日だな。
走れるかな?
 
また、ちゃんとトレーニングメニューも作ろう。
 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

広告を非表示にする