東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

さらにVo2 MAXが上がった!予想タイムは?【92日前 北野マラソン】

今日のメニュー:JOG 60分+WS×5

 

今朝はメニュー通りのトレーニング。

JOG 60分を走り終えると、またまた、Vo2 MAXが上がって

 

「55」

 

そして、フルマラソン予想タイムは、

 

「3:00:04」

 

惜しくも5秒差でサブ3ならずorz

 

最近、下のお子様(3歳)が走るのが好きになり、保育園でも家の中でも良く走っています。

家は狭いので、危ないですけど。

 

保育園の連絡帳にも。

f:id:satsuka1:20150318160348j:plain

「かけっこがすっかり気に入ってよく走っていました。」

「広場に行って走ってきました。足もだいぶ上がって本人も意識し楽しんでいます。」

と連日、「走り」についてのコメント付きです。

 

きっかけは、「腕を振ると早く走れる」と先生に教わって、それが実際に出来たことのようで、それがうれしくて毎日走ってます。

 

「足もだいぶ上がって」って、ランニング指導もしてくれる保育園です。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ