東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

メニュー誤認【44・43日前 第2回水戸黄門漫遊マラソン】

昨日はメニュー通りにランオフ。

今日は朝、JOG90分+WS×5本のところ、少し時間が足らずJOG80分+WS×5本になりました。

f:id:satsuka1:20170916053807j:plain

実はJOG90分をLSD90分だと勘違いしていて、ちょっとJOGとしてはペースが遅くなってしまいました。もちろん、LSDとしては早いのですが、走っている時は「今日はLSDだけど、練習不足だからJOGに近いペースで走ろう」と思って走っていたのです。

最初からちゃんとJOGペースを意識してキープすべきでした。

明日はJOG60分。

 

昨日帰宅すると、次女が指折り数えて楽しみに待っていたランドセルが届いていました。

f:id:satsuka1:20170916072938j:plain

包みを抱えて喜ぶ次女。

 しっかり学び、思い切り遊べ。

 

◆44日前のメニュー

休養

◆43日前のメニュー

JOG90分+WS×5本 → JOG80分+WS×5本