東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

朝RUN Natural Build Up 10km

このところサボりがちだったのだが、このままではいかんと今朝はちゃんと起きて走った。

10kmをNatural Build Upで。

ただし、あまりNaturalでもなく、終盤で意識して上げていった感じだ。

f:id:satsuka1:20190706160828j:image

f:id:satsuka1:20190706161208j:image

随分走れるようになってきたので最後2kmは頑張ったけど、まだキロ4切りを10kmも維持出来そうにないな。

 

でも、今は駅伝に向けて3kmまでを頑張ろう。

 

さて、今日昼間空いた時間に自転車で15分程度の距離にある実家に暮らす母の様子を見に行ってきた。

そこでついていたテレビのCMを見てあることを思い付いた。早速、実家の倉庫と化したかつての自分の部屋である物の所在を確認した。

f:id:satsuka1:20190706165009p:image

これが何であるかは後日記事としてアップするつもりだ。