東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

サブ3達成!!【78日前 北野マラソン】

今日のメニュー:JOG 60分+WS×5

 

突然ですが、今日でこのブログはおしまいです。



とか、エイプリルフールネタも考えたりしながら、走りましたが、あまり面白いのが浮かばずやめました。

 

今日は新しい月の始まりということで、先日、Garmin Connectと連携させたStravaの4月のチャレンジを2つ登録してから走った。

 

10kmのタイムと4月の走行距離です。

4月は始まったばかり、しかも早朝に走るということで瞬間的な上位が狙えるのだ。

 

先ずは走行距離。

f:id:satsuka1:20150401060640p:plain

 

9位!!

 

そして10kmタイムは、

f:id:satsuka1:20150401060755p:plain

 

3位!!!

 

って、これ記録の為に走れば1位も獲れたな。

まあ、練習の方が優先ということで。また、来月も楽しもう。

 

ログはあくまでもGarmin Connectなのですが、これまでの積算としてはNIKE+に連携し、人気のあるStravaにもGarminのデータを連携できたのでしてみたのだが、なかなか面白そうだ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ