東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

ロバと鳩【77日前 北野マラソン】

本日のメニュー:LSD 120分→休養


今日のような1時間を超えるメニューは、朝の時間では消化することが出来ない。

そんな場合は、帰宅後にやるようにしているのだが、今日は会社の部署の飲み会があって出来ない。

ということで、明日の休養と入れ替え。


昨日、我が家のお子様達も保育園で進級式を迎えた。

上の子はもう年長の「ロバ組」、下の子が年少の「鳩組」となった。

「ロバ組」になった姉は、特に進級が嬉しいようで、昨日は寝るまで興奮状態が続いてハイテンションだった。


実のところ、お兄さんお姉さんが卒園してしまって、自分が最年長ということで、何となく感じていた不安感、プレッシャーから解放されて興奮状態なのかもしれない。


今朝、起きてリビングに入ってきた姉妹に、


「あ、鳩さんとロバさんだ!」


というと、姉は急に四つん這いになって、

「カポッ、カポッ」

と言いながらこちらに向かって来た。


まだ、テンションは維持されている。

f:id:satsuka1:20150402083552j:plain

…なんか、子育てブログみたいなエントリーになってしまった。

明日は帰宅後、LSDで走る!

天気が怪しいな。



マラソン・ジョギング ブログランキングへ