50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

タイトル決定!(変えるのは後で)【74&73日前 北野マラソン】

昨日のメニュー:JOG 60分→休養

本日のメニュー:休養or軽いJOG→JOG 60分

 

昨日と今日のメニューを入れ替えて、今朝は60分のJOG。

痛みというほどではないが、腰が少し疲労している感じ。

一昨日、LSDをやっている時は別に何も感じなかったが、その日の午後、買い物に行く際、車の中で寝てしまった下のお子様をエルゴで抱っこして歩いている時にやたらと重く感じたのを思い出した。

少し様子を見て、あまり治らなければ休養をとろう。

 

今日も先日の続きでブログの改題を考えながら走った。

参照:

OUTが少ない(金田一耕助シリーズ - 2) - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

タイトルを考えながらLSD【76&75日前 北野マラソン】 - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)



 

で、決めました。

 

バーチャルマラソンランナーの走行記 お供はGarmin(「東京ハーフマラソン」改題)


主語は、特徴であるバーチャルマラソンのランナーとした。

ちょっと長いがバーチャルランナーだと書いてる本人がバーチャルみたいに見えちゃうし、仮想マラソンランナーも「仮装」マラソンの誤植みたいだし…。


Garminを付けたのは、このブログへの流入は、圧倒的にGoogleとY!のオーガニック検索、それもGarmin関係のワードが多いので(開始当初意図的にそうしたのだが)、引き続きSEO対策としてタイトルやMetaタグのDiscriptionに置くことにした。

with Garminとかしちゃうと堅いので、「お供」にしてみた。


f:id:satsuka1:20150406083102j:plain
※本文とは関係ありません。通勤路の一角。

ということで、次回、PCで設定出来るタイミングで改題します。

引き続きよろしくお願いします。



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 
広告を非表示にする