東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

落選!

落選。

 

といっても大会エントリーではない。

先日申し込んだこれ、

marathon.hatenablog.jp

紙素材のソックスのモニター募集に外れたのだ。

 

昨日の夕方メールが来て、

f:id:satsuka1:20150704060120p:plain

外れた。

そんなに応募数ないんじゃないか、当たるんじゃないかと思っていたが、甘かった。

 

ソックスは、よく検討して買います。

 

足の痛みは昨日夕方にはほとんど消えていて、帰宅時歩いていても痛みを感じることはなかった。「おお、これで来週後半には走れるな。」と思ったのだが、今朝、起きて階段を下りると少し痛みが(痛みという程ではないのだが)。

朝、起きて第一歩が痛いというのは、足底筋膜炎の特徴的な症状らしいので、やはりそうなのかもしれない。

まだしばらく我慢だ。

この間、油断して余計な脂肪を付けないように注意しよう。ストレッチも忘れずに。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ