東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【はてT】受付終了

この度は、はてブロTシャツに本当にたくさんのお申し込みありがとうございました。

昨日好評のうちに注文を締め切らせていただき、今朝、Tシャツの印刷会社さんに正式オーダーとしてご連絡いたしました。

合計84枚!(表では82枚ですが、自分はサイズを迷ったので表にあるSとは別にMも追加しました。)

 

これから、印刷会社さんとやり取りをした上で、正式価格と振込先、納期をご登録いただきましたメールアドレスにご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

印刷会社さんも2つのシャツメーカーさんとの間で在庫確認や注文、私との間で最終見積もりの確認などがありますので、数日はやり取りにかかるものと思います。

今回、複数サイズは当たり前ですが、カラー、アイテム、そしてサイズによって大きさの違う印刷データ、一部違う刷り色と複雑な注文になっているので、自分もオーダーを改めて出来るだけ分かりやすい表にまとめ直して発注をしたつもりですが、それを解読した上で、メーカーとのやり取りになると思いますので、今しばらくご連絡までお待ちくださいますようお願いいたします。

 

取り急ぎ、ご報告と御礼まで。

 

さつか