東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

Shakedown running 2

今朝は先日調整したシューズのテスト。

朝目覚ましで目覚めるが、なかなか布団から出られない。短い睡眠と覚醒を繰り返し目覚める度に時計を確認する。4度目位にまだ4:25だったので起きて走ることにした。

走り始めたのが5時ちょっと前だったので3km、シューズの調整を確認するだけのJOGとなった。

f:id:satsuka1:20190513080421j:image

右足は大丈夫だが左足にまだ少し土踏まずの圧迫感があったので、終了後さらに中敷を少しカットした。これできっ大丈夫だろう。

 

薄々気付いていたけど、最近全く距離を踏めていない。

f:id:satsuka1:20190513083946j:image

このままだと今月は100kmも行きそうにない。

明日はちゃんと起きてトレーニングしよう。