東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

Natural Build Up 10km +アイシング

娘を隣市の市民プールのスイムレッスンに預けて、その周辺をビルドアップで10km走った。

このプールにある人の職場が近接しており、プールとそこの周囲を走るコースになった。

f:id:satsuka1:20190609141417j:image

f:id:satsuka1:20190609141430j:image

最後の1kmは途中までもう一周するかどうか迷いながらだったので、いまいちスピード上げきれなかった。

f:id:satsuka1:20190609141639j:image

後でGARMINのログを確認するとピッチが全然上がらずストライドで走っていた。

f:id:satsuka1:20190609231508j:image

ちょっと残念な走りだ。

 

結局ちょうどきりの良い10kmで時計を止めたら、セブンイレブンがあったのでアイシング。

f:id:satsuka1:20190609141706j:image

市民プールの駐車場に停めた車の中で食べようかと思ったが、子供に食べた後のゴミを見つけられると面倒なのでセブンイレブンの駐車場で食べてから車に戻った。

車で着替えてプールに戻って観覧席からプールを見るとちょうど最後の50mを泳ぎ始めるところだった。もう一周していたら結構ギリギリだったかもしれない。アイシングが余計だったとも言えるが。