東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

つくば、今シーズン最初で最後のマラソン。

長いことブログからは距離を置いている。

自分が書かないだけじゃなく、他の人が書いたものも読んでいない。

当面の間、優先すべきことがあって出来るだけそこに時間を割きたいからだ。

 

でもランニングは最低限のラインで続けている。

ラソンは今シーズンはつくばだけと決めてエントリーした。

記録(PBとか、00切りとか)を狙いにいける状態にはなっていないが、ファンランではなく出来るところまでやる。

 

今日フォローしているはてブロをざっと見たら、タイトルから分かる範囲で少なくとも11名の方が走るようだ。

 

レース前日にいつも上げている明日の勝負服。

f:id:satsuka1:20231125211404j:image

でもめちゃくちゃ寒いことが確定なので、100均で買ったポンチョを着る。

f:id:satsuka1:20231125211652j:image

ゼッケン窓加工済み。

まあ注意されることはないけどね。

 

今何気なく天気みたら雨?!!

f:id:satsuka1:20231125213328j:image