東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

東京マラソン 当選通知が来た!(仮)【61日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:JOG 60分

 

今朝は一度3時前に目が覚めたが、もちろん、布団から出ずにもう一度寝た。

次に目覚めたのは奥様が起きた時で4:05。

ギリギリ今日のメニューをこなせる時間だ。着替えてストレッチして60分のJOG。

走り終わった時の空。

f:id:satsuka1:20150915074932j:plain

 

さて、明日はいよいよ、アレです。

そう、東京マラソン一般エントリーの抽選発表日です。まあ、自分にとっては「当選発表日」ですが、ははははははははは、はぁ。

きっと、明日のランナーさん達のブログは悲喜こもごも、当落の話で溢れそうだ。

 

一ヶ月近く前、先行エントリー分の当落通知は10:01の受信だったから、今回も10時一斉配信なのだろうか?

marathon.hatenablog.jp

 

しかし、いきなり本文のタイトルで当落わかっちゃうのはやめて欲しい。

コレ

f:id:satsuka1:20150915075716p:plain

iPhoneので通知をONにしてロック画面にも表示さてたりすると、反射的に画面を見ただけで分かってしまったような気がした。

 

ので、実験。

バーチャルマラソンランナーなので、当選メールの通知もバーチャルで受信してみよう!

 

先ずは、先行エントリー結果通知のメール本文とタイトルを新規メールにコピペして、

「ONE TOKYOプレミアムメンバー先行」を「東京マラソン一般」に変える(「一般」は付かないかも知れないが)、で、当然、「落選」は「当選」に変える。

f:id:satsuka1:20150915081244p:plain

そして、自分宛に送信。

 

iPhoneに届いた。

f:id:satsuka1:20150915081328j:plain

やっぱり、分かっちゃう!

 

メールの通知は解除しておこう。


マラソン・ジョギングランキングへ