東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

レンジでポテチ【29日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:LSD150min.→LSD92min.

 

土曜日の今日は普段より少し早起きです。
目が覚めて時計を見ると3:08。ほぼ起床目標時間ジャスト!
 
今日はLSD150分ですが、時間は90分くらいしかないので走れるだけ走りました。
LSDなのでコースは昨日同様周回コースではなく、普段走らない道を選びます。いつも行かない方角に進み、最後は新しく「坂ダッシュ」の時に使おうと考えていた坂の下まで行って引き返してきました(坂は登らず)。実際に坂をみると、思っていたよりも短いので、後で今使っている坂とMAPで比較してみたいと思います。
 
今日は子供たちのおやつに久しぶりにレンジで出来る野菜チップスメーカーを使ってみました。
f:id:satsuka1:20160220161919j:image
出来上がりは、
f:id:satsuka1:20160220161946j:image
f:id:satsuka1:20160220161954j:image
油を使わないので、ヘルシーで美味し…おい…しさは、まあ、やっぱり油あった方が…。
でも、子供たちはちゃんと食べてくれました。
 
 


マラソン・ジョギングランキングへ