東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

突き指

一昨日暑さに負けたので、昨日は家族が寝た後走ろうと思って(昼間に無理にリベンジはしない体たらく)寝る前に着替えを用意していましたが、子供と一緒に寝床についた時点でやけに疲れていたので、もうそのまま寝ることにしました。

 

ということで、ランニングの話しではありません。

 

昨日、車を車検に出したのですが、出す前に少し車を洗っておこうと思って、気付きました。

スタッドレス履いたままだった」

洗車前にまずタイヤの履き替えをしました。

この時タイヤを移動させる際に左の薬指を突き指してしまいました。

そのまま4輪付け替えてから、保冷剤で冷やしました。その時はそれ程でもなかったのですが、夕方から段々指が腫れてきてしまい、左手の薬指だったので、指輪がくびれを作るようになってしまいました。

f:id:satsuka1:20170522182031j:image

血が止まるようなところまでは行かずにどうやら腫れは引いてきそうでホッとしました。