50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

ランニングフォーム撮影【96日前 さいたま国際マラソン】

今日のメニュー:休養or軽いJOG→JOG 4.8km

 

今日は前からやってみようと思っていた自分のランニングフォームの撮影をちょっとやってみた。

家の前の道でちょこっとだけだけど、果たしてどう撮れているのか?

f:id:satsuka1:20150811120750j:plain

実際の映像はお見せできるようなものだったら、改めて。

(追記)

その後、取り急ぎ映像もアップしました。

marathon.hatenablog.jp

 

先日FACEBOOKで自分の友達が古〜いトライアスロンウェア(DAVE SCOTT)を着て走っている写真を上げていたので、自分もと、対抗してTinlyのウェアを引っ張り出して着てみた。ちなみにDAVE SCOTTとSCOTT TINLYは二人ともかつてのトップトライアスリートで、それぞれ自分のブランド(DAVEはIN SPORTというブランドの1コレクション、Tinlyは自分のオリジナルブランド)を持っていた。当然、当時のトライアスリートの着用率も高かったのだ。

f:id:satsuka1:20150811122112j:plain

着てみたものの、メッシュ地の透け具合が素敵すぎてやめた。

昔はレースは必ずお気に入りのこのウェアだったが。。。


マラソン・ジョギングランキングへ

広告を非表示にする