50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す一応サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

【速報】東京マラソン2次抽選当選!?

今日、夕方オフィスで仕事をしていると、ポケットに入れた携帯にメールの着信が。

(音は消してるので、振動です。)

 

少しだけポケットから携帯を引き出し、ちらっとみるとロック画面にメールの送信者とタイトルが表示されている。

 

東京マラソン事務局

 

の文字が目に入った。

東京マラソンの当選確率を上げる(正確には当選機会を増やす)為に入ったONE TOKYOのプレミアムメンバー。先行抽選でも外れ、一般でも外れた。

一応、11月下旬だか末に2次抽選がある場合は、そちらにも自動的にエントリーされることになっていたが、こちらも期待はしていなかった。

 

そこに、突然、メールが来た。

確か、2次抽選の結果は、当選者だけに知らされるんじゃなかっただろうか?

ということは、つまり、

 

当選!?

 

いやあ、今日、ちょうどブログをプチリニューアルしたタイミングでの嬉しい知らせだ。

 

仕事に区切りが付いたところで、携帯をポケットから出して、メールを開く。

 

f:id:satsuka1:20151125203956j:plain

 

え?

 

f:id:satsuka1:20151125204030j:plain

あれ?

 

通知は当選者だけじゃ…ない、んですね。

 

この瞬間、「東京ハーフマラソン 2016」の開催が決定しました。

詳細は決まり次第、このブログでお伝え致します。

 

ブログの再スタートと共に、その原点に帰る!

これも、運命か?

 

東京マラソンは、えーと、2月28日(日)開催か、じゃあ、東京ハーフも同じ日だ。

まてよ、2月28日って何かあったな。

友人の結婚式だ!

 

ある意味、外れて良かった。

当たっていたら、相当悔しい思いをしたはず。

 

あ、もちろん、「東京ハーフマラソン2016」は2月28日(日)開催です。

前回同様、早朝にスタートだ!

 

marathon.hatenablog.jp

 


マラソン・ジョギングランキングへ